2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日発売

新刊です。どうぞよろしく。うるおい美人になれる! ホルモン・ダイエット作者: 対馬ルリ子,三浦天紗子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/05/28メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る

カリスマブロガーに会う

縁あって、カリスマブロガーに会ってきた。 主婦ブログの女王と呼ばれている「カータン」。 お会いしてみると、大変物腰柔らかく、知的で、「ほうほう、さすがカリスマ!」と3分に1回納得させられた。 カリスマブログに上り詰めるまでの経緯を少し聞かせて…

魔王、キャンプの準備にいそしむ

魔王はインドアな人間に見られるが、実は自然に触れるのは好き。あくまでも快適なレベルにとどまるが。 (ディスカバリーチャンネルをビールを飲みながら視聴とか)明日から書評講座メンバーでアウトドア。私のすべき準備は、主に演芸関係。ファイアーダンス…

魔王降臨

から、半世紀へ刻一刻と。 きょうも1つ近づいたわけで。 『ホルモン・ダイエット』激売れ祈願として、パートナーがホルモンを食べに連れて行ってくれるらしい。

キヨシロー

高校の時、女子バンドをやっていた。ヴォーカルの女の子がキヨシローが大好きで、ライブで演奏したこともあるな、そういえば。 私自身は、あまり彼のことをしらなくて、思い入れも薄いので、ワイドショーや有名人たちが騒いでいるのを少し引いた目で見ている…