2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェディングドレスを初試着

プロポーズされたことはあるけれど、いままで結局は結婚に至らなかった私は、まあ当たり前だけど、ウェディングを着たことがない。試着もない。 きょう、初めてそんなことをしてみた。 裾は長いし、重いし、ヨゴしたり破ったりしちゃいけないと緊張するしで…

男性は引くだろうなあ。

ドラッグストアにいるのが好きだ。生活雑貨の不思議なモノやたくさんのコスメ、どれほどの違いがあるかわからないけれど何十種類もならぶ医薬品。見ていると飽きない。 本日は、近所のドラッグストアに出没。うちからいちばん近いのは竹下通りのマツキヨだっ…

ミッション4

ベリーダンスの友人が去る2月3日に出産、ベビーに会いに愛育に行ってきた。 実はベリーダンスの友人が出産するのは今年4人目。1月3日から始まった出産ラッシュは、いちおう約1ヶ月で一段落。しかし、間をおいて、6月にはまた一人、出産予定。 それも…

なお美にも抜かれた〜

なお美とは、鎧塚シェフとやっと入籍を果たした川島なお美。2007年の11月に婚約を発表してからずーーーっと式も入籍もしないで、「どうなってるのかねえ、あの話」と思っていた矢先、2009年の2月1日に、ふたりの初デートを記念してこの日に入籍したらしい…

ダイエット最終日

いちおう、2ヶ月期限で始めたホルモンダイエットの最終日になった。 まあ、そんなにつらいダイエットでもないし(もともとゆる〜く設定してある)、このまま続ければ、もう少し痩せると思う。 体重は、マイナス3.1㎏、体脂肪マイナス3%(一度マイナス5.6…