なお美にも抜かれた〜

なお美とは、鎧塚シェフとやっと入籍を果たした川島なお美。2007年の11月に婚約を発表してからずーーーっと式も入籍もしないで、「どうなってるのかねえ、あの話」と思っていた矢先、2009年の2月1日に、ふたりの初デートを記念してこの日に入籍したらしい。
ま、入籍日は、沢尻エリカ夫妻とか、友人とかにも次々抜かれて、それについてはいいんだけど。

なお美のこのコメントが、困る〜。

>「6月初旬にイタリアのトスカーナで挙式します。
>ブドウ畑に囲まれた元伯爵邸内の教会で。
>そういう場所で式を挙げるのがずっと夢でした」
>「その後は南イタリアでハネムーンです」

それって、もしや私たちが式を挙げようとしているところじゃないかしら〜(汗)。
ていうか、間違いなくそうじゃないかしら〜。
私たちがマネたわけじゃないですからね、もう八割方そう決めてましたからね。
これで、混んだりしないといいけどね〜。